奈良大好き! なら 奈良へいこう!

奈良好きによる気ままなブログです。個人的なおススメや自分の行きたいところなど書いてます。HSP・エンパス体質に関しても少しずつ

お久しぶりです。

ものすごくお久しぶりになりました。

 

なかなか言葉にして発信するのが苦手ですし、このコロナ禍で奈良に行くことも叶わなかったり、

本当はもうやめようかとも思ってました。

 

ですが、少しでも見てくださってる方がいるのであればもう少し書いてみようと思い、久しぶりに書いています。

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

コロナと言われ出して、もう一年になりますね。

私は、仕事でもコロナ関係で色んな変更や判断をしなければいけない場面など、見えないものとの闘いがたくさんありました。

 

 

そんな中で少し体調を崩してしまっていました。

以前にエンパス体質についてお話しました。それだけではないのですが、どうしても世の中のなんとも言えない落ち着かないような雰囲気が辛く(昨年の春頃から夏あたりは特にキツかったです)、色々考えすぎてしまったりして、だんだん自分自身の体にも影響が出てきてしまいました。

 

 

今、自分と向き合い、自分を知るための勉強もしています。

 

また少しずつにはなると思いますが、奈良のこと、エンパス•HSPのことや自分と向き合うために勉強していることなど、ちょっとずつ書いていければと思っています。

あらためまして

よろしくお願い致します(*´∇`*)