奈良大好き! なら 奈良へいこう!

奈良好きによる気ままなブログです。個人的なおススメや自分の行きたいところなど書いてます。HSP・エンパス体質に関しても少しずつ

ならまちへ行こう! ならまち遊歩

8月17日(土)から25日(日)まで

「ならまち遊歩」が開催されます。

 

ならまち遊歩

 

期間中は

ならまちに提灯が灯されます。

ならまち楽座」「ならまち提灯さがし」「提灯絵付け体験」や

初日の今日には「きつねの嫁入り提灯行列」があり、ナイトツアーや、かき氷作り体験朗読劇など盛りだくさんですよ。

 

楽座手形(500円)を購入すると店舗でサービスが受けられるそうですよ

参加店舗もたくさん!

 

ならまちには魅力的なお店がたくさんあります

是非お気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか♪