奈良大好き! なら 奈良へいこう!

奈良好きによる気ままなブログです。個人的なおススメや自分の行きたいところなど書いてます。HSP・エンパス体質に関しても少しずつ

スタバ ご当地ボトル・タンブラー 奈良バージョン

スターバックス地域限定デザインのタンブラーやボトルなどがあるのがあるのご存じですか。

 

スタバは地域限定シリーズでタンブラーやボトル、マグカップやカードなどがあります。

 

その地域に行けないと買えないため、それをお土産に買っていく方もいるそうです。

 

今回はその奈良バージョンのタンブラーとボトルを紹介します。

 

タンブラーはこちら!

 

f:id:rushanara:20190707202017j:image


f:id:rushanara:20190707202026j:image


f:id:rushanara:20190707202020j:image

緑が多くて、奈良公園のような感じがしますね♪

 

 

続いて、ボトルがこちら!


f:id:rushanara:20190707202003j:image


f:id:rushanara:20190707202023j:image


f:id:rushanara:20190707202006j:image

白が基調なので、タンブラーと比べるとシンプルです。

 

 

私が個人的に好きなポイントはこちらです。

 


f:id:rushanara:20190707202013j:image

 「NARA」という文字が浮き出しています。

その最後の「A」には鹿の角がついてるんです。

 

人気があり私が行ったときは、奈良公園ターミナル店のボトルは売り切れでした。

 

スタバはタンブラーやボトルを買うと1杯無料券が付いてきます。

タンブラーやボトルを持っていくと割引してくれますし

噂では少し多めに入れてくれるとか…(笑)